Shacty ネイルスクール

アンケート回答

京都市 事務 30歳
学ぼうと思ったきっかけは?
元々ネイルに興味を持っていたけど、自分の爪にコンプレクスがあり、ネイルサロンに行きづらかったのですが、すごく良いサロンに出会い自分でもできるようになりたいと思ったのがきっかけです。
ネイルに対しての目標・目的は?
今は事務の仕事をしながら、副業として自宅サロンをしていますが、将来の夢としてネイルだけで仕事をしたいとおもっています。
何故当スクールで学ぼうと思ったか?決め手は?
元々、サロンの客として通っていて、お店の雰囲気が良かったのと、オーナーの人柄とネイルに対する想いが尊敬できたから。少人数制という部分もよい。
当スクール選んで良かった事は?
一人一人しっかち指導してもらえて、苦手な部分もできるまで教えてもらえる。
やる気の出る厳しさがいい。
今後こうしてほしい等のご要望があれば教えてください。
今と変わらずに良い雰囲気のスクールでやってほしいです。
滋賀県大津市 主婦 アルバイト 34歳
学ぼうと思ったきっかけは?
友人に勧められたのが最初のきっかけですが、自宅で何か出来たらいいなぁと思っていたので、ネイルならそれが叶うと思い決意しました。
ネイルに対しての目標・目的は?
自宅サロンを中心に、他店舗への主張(たとえば美容系サロン、カフェ等)など フリーのネイリストとして活動したいです。
何故当スクールで学ぼうと思ったか?決め手は?
バイオジェルを習いたかったので、バイオジェルのエデュケーターさんが教えているスクールがいいと思って探しました。
当スクール選んで良かった事は?
少人数なので、質問しやすいし、すぐに答えて頂けるので助かります。
あと、皆さんネイルに対してすごく一所懸命というか、真剣にネイルと向き合っておられ、こちらも感化され向上できると思います。
今後こうしてほしい等のご要望があれば教えてください。
今は特に思い浮かびません。
滋賀県大津市 会社員 37歳
学ぼうと思ったきっかけは?
まず初めは自分でジェルができるようになりたかった。でも、習ううちにきちんと基礎から学びたいと思うようになった。
今は、ネイルがきれいになって、喜んでくださる顔を見ることに、とてもやりがいを感じる。
ネイルに対しての目標・目的は?
まず就職(業界の情報・技術など刺激し合える環境にいたいと思うから)し、いつかは自分のサロンができればいいなと思う。いつの日か!
何故当スクールで学ぼうと思ったか?決め手は?
ジェル体験コースで、ていねいな指導 とアットホームな雰囲気を感じたから。
自宅からも職場からも近かったから。
HPで先生の作品を見て、この先生に習いたいと思ったから。
当スクール選んで良かった事は?
楽しく厳しく指導してくださる所。楽しいだけでも厳しいだけでもなく両方ある所!
完成度の高さに厳しい柴田先生に習えて良かったと思っています。お人柄もステキ。
今後こうしてほしい等のご要望があれば教えてください。
情報交換できるような場があれば、いいなと思います。
スクール中は黙々と練習してしまうのであまり喋れず…。(私の問題か!) 練習会とか、ごはん会とか、あれば楽しいな と思います。
(ご要望がありましたので、不定期ですが練習会とご飯会を催しています)
京都市 フリーター 23歳
学ぼうと思ったきっかけは?
将来のために。と、何か夢中になれるものがしたかったため。
ネイルに対しての目標・目的は?
自宅サロンや、他の美容関係と一緒にサロンを開いたりしてみたいです。
何故当スクールで学ぼうと思ったか?決め手は?
初めはHPで知ったんですが、知人がシャクティサロンのお客さんで 上手いし、絶対良いよと すすめてもらったので。
当スクール選んで良かった事は?
わからないことがあればすぐに聞いて答えていただけるし、皆さんと楽しく受けられるので、本当に良かったと思います。
今後こうしてほしい等のご要望があれば教えてください。
とくにありません☆
滋賀県草津市 会社員 25歳
学ぼうと思ったきっかけは?
ネイルチップを自分で作っていて、もっと本格的に学びたいと思いました。
ネイルに対しての目標・目的は?
ネイルサロンで就職したいです。
何故当スクールで学ぼうと思ったか?決め手は?
スクール見学で、親切に 対応していただき、雰囲気もステキだった為。
当スクール選んで良かった事は?
少人数なので、すぐに質問できること。検定前には、モデルと一緒に来れる事。
今後こうしてほしい等のご要望があれば教えてください。
特にないです。
京都市 主婦 29歳
学ぼうと思ったきっかけは?
興味があったのと、友達が一緒にやるというきっかけがあったから。
ネイルに対しての目標・目的は?
お店で働いて勉強したのち自分でやってみたい。
何故当スクールで学ぼうと思ったか?決め手は?
自宅から近かったのと、バイオジェル認定校だったため。
当スクール選んで良かった事は?
少人数制なので、質問したらすぐに帰ってくる事と親切な所。
今後こうしてほしい等のご要望があれば教えてください。
ジェルの授業の時間帯が、午前中もあればなぁ〜っと思う時があります。
(ご要望があったので、現在では午前もジェルの授業が受講可能です)
滋賀県大津市 会社員 28歳
学ぼうと思ったきっかけは?
自分や人にできるようになりたい。手に職をつけたい。何かを作る職業に興味があったから。
ネイルに対しての目標・目的は?
あと1年は今の仕事をしようと思っているので、それ以降は就職または人に出来るようになっていたい。
何故当スクールで学ぼうと思ったか?決め手は?
お客さんとしてきたときに、柴田先生にしてもらって、今まで他のお店い行ったときより、どこよりも もちが良かったから、この先生にならいたいと思った。
当スクール選んで良かった事は?
真剣に教えてもらえるところ。だめなところや練習できてないところは しっかり指摘してもらえるところ。
今後こうしてほしい等のご要望があれば教えてください。
特にありませんが、自習にきてみたいです。日曜でもあいてたらできますか?
(ご要望があったので、現在では日曜も自習に来ていただけます)
滋賀県栗東市 主婦 36歳
学ぼうと思ったきっかけは?
3級検定に合格したかったので。
ネイルに対しての目標・目的は?
まずは3級合格を。
何故当スクールで学ぼうと思ったか?決め手は?
自宅から 比較的近く、少人数制 なので。
当スクール選んで良かった事は?
少人数なので、細かな質問をしやすい事。
今後こうしてほしい等のご要望があれば教えてください。
特にありません。
京都市 主婦 26歳
学ぼうと思ったきっかけは?
自分で自分の爪をキレイにできたらいいと思い。
ネイルに対しての目標・目的は?
趣味の延長で近所で小遣い稼ぎ程度にできれば…。
何故当スクールで学ぼうと思ったか?決め手は?
駅が近かったため
当スクール選んで良かった事は?
先生達もやさしく アットホームな感じでとても通いやすいです。
今後こうしてほしい等のご要望があれば教えてください。
滋賀県高島市 主婦 41歳
学ぼうと思ったきっかけは?
自分でしてる間に、もっとより深く(アート)学びたいと思った。
ネイルに対しての目標・目的は?
自宅サロンとまでは、いかないけど、知りあいにしてあげたい。
何故当スクールで学ぼうと思ったか?決め手は?
ネットで見て、あと見学にきて 少人数だし、サロンのアートを見て。
当スクール選んで良かった事は?
アットホームな感じでよかった。(先生のさぱさぱした性格 good)
今後こうしてほしい等のご要望があれば教えてください。
早く 進みたーい!!
京都市 華道指導 33歳
学ぼうと思ったきっかけは?
自分でGelネイルができたらいいなっと思ったから。
ネイルに対しての目標・目的は?
1級に合格したい。自宅サロンしてみたい。
何故当スクールで学ぼうと思ったか?決め手は?
交通が便利で、少人数制だったので。
当スクール選んで良かった事は?
少人数制で 先生が親身に指導してくれて、先生方も日々勉強されていて尊敬できる。
今後こうしてほしい等のご要望があれば教えてください。
Copyright © 2007 - Shacty All Rights Reserved.